新コーナーの投稿募集

 ということで、しるこサンドです。

 新コーナーを考えたので、新規募集します!

・声優家族

 これは某番組でやっていたコーナーです(笑)。自分のまわりを自分の好みの声優で揃えてしまおうというものです。設定から自由に考えてもらって結構です。

・そのときリスナーは、投稿した!

 これはあるお題に対して、自分だったら「この番組」に「こんなふうに」投稿するというものを書いてもらうコーナーです。

 第1回のお題は「居酒屋で飲んでいたら、『私のお姉ちゃんは絶対再婚できない』という女性の声が聞こえた」です。これは、先日の居酒屋ラジオで、おかしら、せーちゃんとの3人で飲んでいたときに近くから聞こえてきたのですが、投稿のネタになるなと思ったのでお題にしてみました。こちらはお題も募集しますので、こういう題材をどう料理するか聞いてみたいときは是非に。

 いずれもフォームメールから送れますのでよろしくお願いします。

This entry was posted in 募集. Bookmark the permalink.