声ラジのほん。脱稿!

 ということで、しるこサンドです。

 無事、声ラジのほん。脱稿しました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 第二弾は「声ラジのほん。零弐」です。表紙はあや↓ひ〜↑ですよ! 今回もユメのオワリさんにお願いしました。

声ラジのほん。零弐

 内容は前回を上回る内容になっています!

 執筆陣は、引き続き、とある現役のガチ兄さんエアループおかしらしるこサンドに加え、今回参加は、ミルクティーに茶柱光の守護神がおー、と多彩なメンバーになっています。

 イラストにはユメのオワリさんふくだ福太郎さんに参加してもらっています!

 今回は番組紹介と考察編、実践編に別れて、より実用的な内容になっています。

 番組紹介と考察は、「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」「花澤香菜のひとりでできるかな」「A&G ARTIST ZONE 2h」「はみらじ!!」「さくら荘のペットなラジオ」「LISTEN?」「あおい・さおりの新番組」と超!A&Gが中心になっています。

 実践編は、「常連リスナーになろう!」「メールにおける全般的な考察」「初心者に捧ぐ投稿メールの書き方」「Do you know me?〜パーソナリティはいかにして投稿者を認知するか?」とメール投稿を中心の内容です。

 執筆者が普段パーソナリティに向けている思いを、この本に向けてもらっているのがわかると思います。コミケに参加される方は是非手にとっていただければ幸いです。

声ラジのほん。零弐

 B5/52P/500円

サークル「Helissio12月30日東X08bでお待ちしておりますノシ

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.