声ラジのらじお 第11回配信予定

 ということで、しるこサンドです。

 明日8月4日夕方頃ですが、急遽、声らじのらじおを配信します。内容は「声ラジのほん。弐」完成記念、夏コミの宣伝になります!

 キャスの話のタネにしたいのでアンケートに協力お願いします。

 もちろん、ふつおたも大歓迎ですよ!

 夜の部はあの人が来るかもよ。お楽しみに。

 アンケートはこちらから↓

Q1:コミケには参加しますか?(複数回答可)
1日目(土)2日目(日)3日目(月)参加しない

Q2:「声ラジのほん。弐」を買いますか?
買うコミケに行かないが買いたい読んでみたい買わない

〜声ラジのほん。購入者への質問〜
Q3:「声ラジのほん。」を読んだのをきっかけで投稿した。
はいいいえ

Q4:「声ラジのほん。」を読んで変わったことがある。
はいいいえ

Q5:「声ラジのほん。」を読んで採用数が増えた。
はいいいえ

Q6:「声ラジのほん。」を読んで聞いてみた番組がある
はいいいえ

〜どなたでもどうぞ〜
Q7:「声ラジのほん。」についての要望などありましたらお書き下さい。

〜おまけ〜
Q8:自分の好きな番組で、自分のメールはたくさん読まれるがすぐに終わってしまうのと自分のメールは読まれなくても番組が続くのとどちらがいいですか?
自分のメールはたくさん読まれる方がいい自分のメールは読まれなくても番組が続けばいい

Q9:Q8について自由にお書き下さい。

captcha

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.