【例】初採用の思い出

ということで、しるこサンドです。

メールも届きつつありますが、初採用の思い出を語ってもらえたら嬉しいと思います。

そこで自分から見本を(笑)。

 おかしらさん、しるこサンドさん、こんにちストッキング!

 自分の初採用は記憶している限り「奈美子・有希子・小緒里のドキドキラジオ」だと思います。 当時は、岡田有希子さんの大ファンでよくハガキを書いていました。それでも全く読まれることがなく、どうしたものかと考えたのが曲のリクエストでした。それが見事に功を奏して採用されたという思い出があります。

 その時リクエストした「潮風のラブレター」をリクエストします! よろしくお願いします。

RN:スターしるこサンド

みんな、知らないだろ!(`・ω・’) この番組は東海ラジオだったのでよく聞いていました。岡田有希子の「シンデレラ」って名盤ですよ。ちなみに、TMネットワークの小室哲哉が初めてアイドルに曲を提供したのが岡田有希子なんですよね。「Sweet Planet」は今でも好きな一曲です。

This entry was posted in 記事. Bookmark the permalink.