この声ラジがすごい2015

「この声ラジがすごい!2015」の投票者募集に、多くの参加希望をお寄せいただき誠にありがとうございます。

このページから投票できます。(投票締め切りました。)

—(追記)————
※エントリーを終了しましたので、9日〜16日の投票は事前登録済の方のみとさせていただきます。9日以降の投票で受付未登録の方の票は無効となります。

以下の投票規定を必ず確認した上で投票をお願いいたします。
※投票は1人1回のみとなります。
※メールアドレスとツイッターアカウントは連絡以外には使用しません。

===【投票規定】=========
2014年中(2013年10月から2014年9月まで)に放送された(“開始した”ではなく、昔からやっている番組を含む)声ラジ【※注】の中から、
自分が「すごい!」と思った番組を1位から5位まで順位をつけて投票して下さい。

なお、帯番組などでパーソナリティが固定されている番組はパーソナリティーごとに一番組と数えます(LG、2hなど)。

【※注】ここでの声ラジの定義
・パーソナリティーが声優、またはアニソン歌手である番組
・アニメ番組を扱っている番組
・超A&G+、音泉、響、アニメイトTV、Lantisウェブラジオ、マリン・エンタテイメントなどで配信されている番組
・音声、動画放送は不問

(よくある質問をまとめましたので、迷ったときはFAQをチェックしてみてください。)

 

This entry was posted in 募集. Bookmark the permalink.