声ラジのほん。伍

ということでしるこサンドです。

無事「声ラジのほん。伍」脱稿しました!

今回は表紙がカラーです。ユメのオワリさんに描いてもらったあやねるです!

声ラジのほん。伍表紙

過去最大のボリュームで圧巻の96ページです。(`・ω・’)

内容は130人のリスナー投票していただいた「この声ラジがすごい!2015」が中心になっています。

そして、実践編には「メール書いてみたいんだけどどうやって書いたらわからない」というあなたへ、メンバーこうやって書いてるよ、というものをお見せしちゃいます! この本片手にメール書いていただければ幸いです。

今回もイラストは種田優太さん(カラーで4ページも!)、ぎちょうさん、ふくだ福太郎さんと充実しています。

声ラジのほん。伍
B5/96ページ/1000円

お求めはこちらで。
2日目 東ケ-05b「Helissio」
3日目 東オ-16a「SEQMED」(委託)

内容はこちら↓

この声ラジがすごい! 2015
◆発表!ベストテン
◆続・みんなの「好き」をのぞいてみよう!◆さっしー
◆この声ラジがすごい! 2014 BEST10
◆あなたは誰を推す?〜期待のパーソナリティ◆東京のおにぎり
◆私のBEST5

番組紹介と考察編
◆「もし声」のススメ◆しるこサンド編
◆ A&G ARTIST ZONE 2h GUIDE ◆おかしら
◆ 2014 年アニラジを俯瞰する◆ミルクティーに茶柱
◆ CINDERELLA PARTY! ◆東京のおにぎり
◆ LISTEN? Live 4 Life ◆おかしら
◆三上枝織のLady Go!! テーマメールビッグ?データ◆エアループ
◆地上波アニラジの道◆光の守護神

実践編
◆これが私のラジオ道!◆狭霧・たけのこみかん
◆メールを書いてみよう!◆声ラジのほん。編集部監修
◆あなたのメールが100%読まれる方法◆とある現役のガチ兄さん
◆初心者に捧ぐ投稿メールの書き方V◆おかしら

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.