この声ラジがすごい!2015&2014データ公開

「この声ラジがすごい!」を集計担当してます、さっしーです。

この度は、『声ラジのほん。』、「この声ラジがすごい!2015」に
ご感心を寄せていただき、ありがとうございました。

かねてよりご要望ありました、本誌未掲載データについて公開いたします。

データはExcel形式で、
今回の「この声ラジがすごい!2015
前回の「この声ラジがすごい!2014
の2つのデータセットとなります。
上記リンク先よりダウンロードいただき、ご利用ください(PC推奨)。

・内容は番組全順位、パーソナリティー全順位、番組一覧、データまとめの4つのシートからなっております。
・各一行目の▼ボタンをクリックすることで任意の項目を並び替えることができます。ご興味に応じてご活用ください。
・投稿平均値は、(よく投稿している)票を5点〜(聴くだけ)票を1点とした5段階の投票より算出しています。
・また「この声ラジがすごい!2015」の番組・パーソナリティーのセルの色は、基本的に
今回新しくノミネート: ピンク
前回からノミネート: グレー
前回のみノミネート: グリーン
となっておりますのでご参考まで。

お気づきの点、興味深い点などございましたら、メールフォーム・アンケートフォームよりご意見いただければ幸いです。
今後も声ラジのほんをよろしくお願いいたします。

※個人で楽しまれる以外、データの複製・加工・配布・無断転載等は禁止させていただきます。ご了承ください。

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.