この声ラジがすごい!2016参加者募集

こんにちは。「この声ラジがすごい」集計担当のさっしーです。

今年もやります、『この声ラジがすごい!2016』!

第1回の一昨年は105名、第2回の昨年は130名に参加していただいた『この声ラジがすごい!』にみなさんも参加してみませんか?

投票は以下の流れで行う予定です。

【投票の流れ】
投票者受付期間 :2015年10月20日〜11月8日
投票期間    :2015年10月26日〜11月15日

投票に協力していただける方はまず、
11月8日までにページ一番下の投稿フォームから
ラジオネームとメールアドレスを送ってください。
後日お送りする投票ページへの招待メールから、
10月26日に公開予定の投票ページにお進みいただけます。

※投票規定は後日公開の投票ページに記載致しますが、
基本は昨年までと同様、2015年(2014年10月〜2015年9月)に聴いたラジオの中で、
自分の「すごい!」と思うラジオを1~5位(必須)まで投票していただく予定です。
また今回は『声ラジ・ベストシーン プレイバック(仮)』と題して、
上記対象期間に放送された「番組で一番印象に残った場面」の投票も予定しています。
ラジオネームは「声ラジのほん。」及びこのHPで公開しますので支障のないものでお願いします。
(メールアドレスは投票に関しての返信や確認の識別のためにのみ使用させていただきます。
これらの目的以外には一切使用いたしません。)
質問などありましたら気軽にフォームやTwitterにてお尋ねください。
Q&Aも更新予定です。

結果は「声ラジのほん。漆」及びHPで発表します。

昨年の結果はこちら
激動の2015年を振り返るため、みなさまのご参加お待ちしています!

——————————
(11/9 追記)参加申し込みは終了しています。
たくさんの申し込みありがとうございました。

This entry was posted in 募集. Bookmark the permalink.