「声ラジのほん。漆」脱稿!

こんばんわ、しるこサンドです。

「声ラジのほん。漆」脱稿しました!

声ラジのほん。漆

今回もユメのオワリさんの表紙、種田優太さんのカラー口絵を含む過去最大108ページになりました! もう、薄い本じゃないよ!

しかーし、お値段は据え置き1000円です!(奥さん!)

今回も本文イラストはぎちょうさん、ふくだ福太郎さん、めーろくさんに描いていただきました。

「声ラジのほん。漆」は火曜日ペ-07a “Helissio”にて頒布いたしますのでよろしくお願いします。

内容はこちら↓

「声ラジのほん。漆」
この声ラジがすごい! 2016
◆発表!ベストテン
◆みんなの「好き」をのぞいてみよう!3◆さっしー
◆この声ラジがすごい! 2015 BEST10
◆あなたは誰を推す?~期待のパーソナリティ◆東京のおにぎり
◆私のベスト5
◆ Playback’15 ◆しるこサンド編 
番組紹介と考察
◆ユニゾン◆おかしらwith いだてん
◆ラブライバー音ノ木坂対談9人の投稿者たち◆音ノ木坂現役のガチ兄さん
◆ Lady たちのNEXT STAGE ◆エアループ
◆茶柱、DJCD買うってよ。◆ミルクティーに茶柱
◆ A&G ARTIST ZONE THE CATCH GUIDE ◆おかしら
◆「もし声」のススメ◆しるこサンド
実践編
◆声ラジのコーナーのコーナー◆こおろぎ
◆女性リスナーの“ ソコ” が知りたいQ&A ◆狭霧&たけのこみかん
◆続・ラジオ番組におけるふつおたの一考察◆光の守護神
◆初心者に捧ぐ投稿メールの書き方Ⅶ◆おかしら

This entry was posted in 声ラジのほん and tagged , . Bookmark the permalink.