コミケお疲れ様でした&感想お待ちしています。

ということで、しるこサンドです。

コミケお疲れ様でした。

今回も無事新刊を出すことができ、3日間にわたり頒布しました。全日で完売と嬉しい悲鳴で、買えなかった方には申し訳ありませんでした。

来年はどうなるかわかりませんが、引き続き出していきたいと思っています。

よろしければ感想をいただけるとみな喜びます。下のフォームをお使い下さい。

【C87アンケート】

Q1:「声ラジのほん。伍」の中で面白かった記事は何ですか?(複数回答可)
この声ラジがすごい!2015私のBEST5「もし声」のススメA&G ARTIST ZONE 2h GUIDE2014 年アニラジを俯瞰するCINDERELLA PARTY!LISTEN? Live 4 Life三上枝織のLady Go!! テーマメールビッグ?データ地上波アニラジの道これが私のラジオ道メールを書いてみよう!あなたのメールが100%読まれる方法初心者に捧ぐ投稿メールの書き方V

Q2:「声ラジのほん。伍」を5段階で評価するなら。
とても面白かった面白かった普通あまり面白くなかったつまらなかった

Q3:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたいことは何ですか?(複数回答可)
番組紹介、考察採用データ公録、イベントレポート投稿での失敗談、成功談メールの書き方スタッフの話座談会イラスト、漫画を増やして欲しいその他

Q4:「この声ラジがすごい!2015」の結果について感想があればお書き下さい。

Q5:「この声ラジがすごい!」を次回やるとしたら、投票者はどのように募集して欲しいですか?
今のやり方でよい可能な限り広く募集すべきヘビーリスナー、投稿者に特化して募集すべき聴く専リスナーに特化して募集すべき男女比、地域、投稿頻度などが平均的になるように募集すべきその他

Q6:Q5で「その他」を選んだ方は自由にお書き下さい。

Q7:どのぐらいの規模で「この声ラジがすごい!」のアンケートが見たいですか?
人ぐらい

Q8:「この声ラジがすごい!」の対象番組はどのようにしたらよいと思いますか?
今のやり方でよい新しく始まった番組のみ対象がよい終わった番組は対象外がよい順位をつけない投票形式がよい投票は1人1番組でよいその他

Q9:Q8で「その他」を選んだ方は自由にお書き下さい。

Q10:その他、「この声ラジがすごい!」についての要望があれば自由にお書き下さい。

Q11:「声ラジのほん。」の頒布方法についてお聞かせ下さい。
今まで通りでよい通販をしてほしい書店委託をしてほしい

Q12:最後に「声ラジのほん。」の各記事や全体についての感想、要望がありましたら自由にお書き下さい。

captcha

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.