C92夏コミ感想フォーム

夏コミお疲れ様でした。

今回も「声ラジのほん。」を手に取っていただきありがとうございます。

新刊「声ラジのほん。拾」はいかがだったでしょうか。
今後の参考と執筆陣の活力のため、ぜひ下記のフォームから感想・要望をお寄せください!
既刊についても、過去の投稿をさかのぼると感想フォームがありますので、そちらもぜひ。

これからも「声ラジのほん。」をよろしくお願いします。

C92夏コミ感想フォーム

Q1:「声ラジのほん。」を買ったのは今回で何回目ですか?
初めて2回目3回目以上

Q2:「声ラジのほん。」をどちらの頒布日で買いましたか?
12日(二日目)に自分で12日(二日目)に知人に頼んで13日(三日目・委託先)に自分で13日(三日目・委託先)に知人に頼んでその他

Q3:「声ラジのほん。」を何で知りましたか?(複数回答可)
コミケ執筆者のブログ執筆者のTwitter声ラジのほんHP女性声優系サークル参戦りすと。コミケウェブカタログ知人・友人に聞いて検索エンジン

Q4:「声ラジのほん。」を買った目的は何ですか?(複数回答可)
アニラジ・声ラジが好きだから声優が好きだから番組の情報源として表紙や中のイラストが良いから知ってる投稿者やフォロワーが書いているからメールを採用されたいから新しく聴く番組を探すためコミケで見かけて気になったから

Q5:「声ラジのほん。拾」(新刊)を5段階で評価するなら。
とても面白かった面白かった普通あまり面白くなかったつまらなかった

Q6:「声ラジのほん。拾」の中で面白かった記事は何ですか?(複数回答可)
阿澄佳奈のキミまち!三上枝織のみかっしょ!採用データを俯瞰して超英電的採用手法A&G ARTIST ZONE THE CATCH GUIDEラジオどっとあいスタッフの頑張るアニラジは面白い鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトmoRe むじゃき。ほのぼのまんが僕はラジオリスナー僕はラジオに恋をする。Radio HappyTwitter kills Mail表紙、挿絵イラスト

Q7:「声ラジのほん。」を読んで、聴いてみた・投稿してみた番組があれば教えて下さい。

Q8:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたいことは何ですか?(複数回答可)
番組紹介、考察採用データ公録、イベントレポート投稿での失敗談、成功談メールの書き方コラム座談会スタッフの話有名職人人気ランキングアンケート等読者参加企画イラスト、漫画を増やして欲しいその他

Q9:Q8で「その他」を選んだ方は自由にお書き下さい。

Q10:どこまで「声ラジ・アニラジ」として扱ってよいか、近い意見にチェックを入れてください。(複数回答可)
基本的に音声番組のみ扱えばよい簡易動画があっても音声がメインならいい動画メインでも内容がトークならいいメール募集がなくてはならない無料で誰でも聴ける部分がなくてはならない配信媒体や制作会社で分けたほうがいい個人制作・自主制作は含めるべきでないYoutubeニコニコ生放送ニコニコ動画AbemaTVLINE LIVESHOWROOMツイキャス

Q11:最後に「声ラジのほん。」の各記事や全体についての感想、要望、やってほしい企画、取り上げて欲しい番組など、なんでも自由にお書き下さい。

captcha

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.