声ラジのらじお次回配信予定

ということで、しるこサンドです。

「声ラジのほん。」を無事夏コミで発行できたことですし、読んでくれた人に感想を聞いてみたいということで「声ラジのらじお」を取り急ぎやろうということになりました。

日時は8月18日夕方です。おかしらがアニキンから帰ってきたら準備する感じです。時間はあえて30分くらいにしてラジオ風にやってみようかと。

そこで、メール募集します。テーマメール「声ラジのほんの感想」「声ラジのほんでやってほしいこと」です。前者は、普通の番組ではふつおたになりますが、メールが来ないと思うので(笑)テーマにします。もちろん、ふつおたもOKですよ。

投稿フォームはこちらから。

ラジオネーム (必須)

メールアドレス (必須)

件名(必須)

メッセージ本文

添付ファイル

※メールアドレス宛にコピーが送信されます。

This entry was posted in ラジオ. Bookmark the permalink.