次回声ラジ横綱審議会お題

ふはははははは、我が輩は声ラジ横綱審議会審議委員の古暮伝右衛門親方、でなかった、御頭親方である。
前回は、顔芸声優の審議をお聞き頂きありがとう!
声優なのに顔芸という最初から変化球で行ったのは、我が輩もしるこサンドもちょっと反省したぞ。
2回目の次回であるが、声優の本業に立ち返り、ツンデレ声優番付、これを作るぞ。うむ、諸君らはツンデレやらせたらナンバーワンだと思う声優、存分にあげてくれたまえ。一人だけあげて頂いても、勝手に番付作ってもらってもよいぞ。来たメールを存分に吟味して、次回声優番付を作成するので、諸君よろしく頼むぞ。

例 おかしるさん、わんばんこ。ツンデレ声優ですが、あけこをお願いします。ツンデレもいけますぜ、げっへっへ。

例 おかしるさん、こんばんストッキング。横綱にかな恵ちゃん、大関に愛生ちゃん、関脇にサトリナさん、小結にキタエリをおなしゃす。やっぱ、かな恵ちゃんのツンデレですよ!コレ最強。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.