声ラジのほん。アンケート

 ということで、しるこサンドです。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 声ラジのプロジェクトは2013年も続いていくかと思いますが、よろしくお願いします。

 さて、折角の機会なので「声ラジのほん。」についてのアンケートを取ってみようと思いました。今後のこともありますので、一人でも多くの方に協力いただければ幸いです。

 ↓アンケートはこちらから。

Q1:「声ラジのほん。」を何で知りましたか?(複数回答可)
コミケ執筆者のブログ執筆者のTwitter声ラジのほんのホームページAkiba BlogのTwitter女性声優系サークル参戦りすと。コミケウェブカタログ検索エンジン

Q2:「声ラジのほん。」を買ったことがありますか?(複数回答可)
零弐買っていない

Q3:「声ラジのほん。零弐」の中で面白かった記事は何ですか?(複数回答可)
スフィアラジオ一考戸松遥のココロ☆ハルカス紹介と考察寿美菜子のラフラフ紹介と考察2h Guide自然体で行こう!LISTEN? Live 4 Life文化放送野球中継延長と声ラジの関係番組殺すにゃ刃物はいらぬメールテーマって、青春ラブコメじゃね?ラジオ番組のふつおたに関する一考察初心者に捧ぐ投稿メールの書き方IIフェイバリットを磨こう!

Q4:「声ラジのほん。零弐」を5段階で評価するなら。
とても面白かった面白かった普通あまり面白くなかったつまらなかった

Q5:「声ラジのほん。」が冬コミで出るなら買いますか?
買う買おうと思う買わない

Q6:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたい番組はありますか?

Q7:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたいことは何ですか?(複数回答可)
番組紹介番組考察番組の採用データメールの書き方投稿での失敗談番組スタッフの話座談会常連の話公開録音、イベントレポート

Q8:普段聞いている放送局やウェブラジオは何ですか?
文化放送ニッポン放送ラジオ関西ラジオ大阪東海ラジオ北陸放送超!A&G音泉HibikiマリンエンターテイメントLantisネットラジオアニメイトTVウェブラジオ

Q9:普段聴いている番組があればお書き下さい。

Q10:その他、「声ラジのほん。」の感想、要望がありましたら自由にお書き下さい。

captcha

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.