声ラジのらじお第10回御礼

 ということでしるこサンドです。

 声ラジのらじお第10回を聞いていただきありがとうございました。ここのところ、多くの人に来ていただいているので嬉しい限りです。できれば、メールいただけるともっと嬉しいです。こんな内容なのでラジオに送るほどハードル高くないのでお気軽にどうぞ。話してもらいたい内容があれば遠慮なく。

 反省会では、バロム2さんと電話したり、普段、話すことができない人と話すのはやはり楽しいですね。電話コーナーもやってみるといいですかね。ちょっと機材を考えないといけないですね。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.