COMIC1じょーほー

 ということで、しるこサンドです。

 「SEQMED」と合体なので一緒にお品書き作ってもらいました。

COMIC1頒布物

 内容を紹介します。表紙はみかこしです。ということでちょっとした応援企画にしてみました!

◆LG◆エアループ(追加:おかしら)

◆みかこしのラジこし◆おかしら(新)

◆遥かなる20miles◆しるこサンド(改)

◆Listen◆おかしら(改)

◆高垣彩陽のあしたも晴レルヤ◆ミルクティーに茶柱

◆さくら荘のペットなラジオ◆光の守護神(改)

◆あおい・さおりの新番組データファイル2013◆しるこサンド(改)

◆悠りょう公録レポート◆ぎちょう/おかしら

◆花澤香菜のひとりでできるかな◆光の守護神

◆2h◆おかしら(改)

◆初心者に捧ぐ投稿メールの書き方◆おかしら

◆メールにおける全般的な考察◆光の守護神

◆収録日を推理する◆おかしら/しるこサンド(改)

◆常連リスナーになろう!◆とある現役のガチ兄さん(改)

◆Do you know me?◆しるこサンド

 再録中心ですが、割と手が入っています。

 イラストはユメのオワリさんの他にふくだ福太郎さんにお願いしました。

 当日は会計はSEQMEDと同じですのでよろしくお願いします。

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.