声ラジのほん。弐脱稿!

 ということでしるこサンドです。

 「声ラジのほん。弐」脱稿しました! まだ1ヶ月前なのに完成してます(笑)。

 表紙はとまっちゃん。今回もユメのオワリさんに描いていただきました。

声ラジのほん。弐

 今回の内容はこちら。新メンバーに東京のおにぎりさんをお迎えしました。

【番組紹介と考察】
◆スフィアラジオ一考◆ミルクティーに茶柱
◆戸松遥のココロ☆ハルカス紹介と考察◆光の守護神
◆寿美菜子のラフラフ紹介とラフな考察◆ミルクティーに茶柱
◆A&G ARTIST ZONE 2h GUIDE ◆おかしら 
◆自然体で行こう!◆しるこサンド 
◆LISTEN? Live 4 Life ◆おかしら 
◆文化放送野球中継延長と声ラジの関係ver.2013 ◆東京のおにぎり 
◆番組殺すにゃ刃物はいらぬ◆おかしら 

【実践編】
◆メールテーマって、青春ラブコメじゃね?◆とある現役のガチ兄さん
◆ラジオ番組のふつおたに関する一考察◆光の守護神
◆初心者に捧ぐ投稿メールの書き方Ⅱ◆おかしら 
◆フェイバリットを磨こう!◆しるこサンド

 イラストはユメのオワリさん、ふくだ福太郎さん、ぎちょうさん、いつもありがとうございます。

 総頁数は56ページ、予定頒価は500円です。

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.