この声ラジがすごい!2014参加者募集

 ということで、しるこサンドです。

 年末の企画と言うことで「この声ラジがすごい!2014」をやりたいと思います。2013年(2012年10月〜2013年9月)に聴いたラジオの中で、自分の好きなラジオを投票してもらおうという企画です。

 「声ラジのほん。参」で発表する予定ですが、必ずしもコミケで買うことができない方もいると思いますので、HPでも発表していきたいと思います。

 編集の都合もありますので、11月15日(金)までに下の投稿フォームからラジオネームとメールアドレスを送っていただければエントリー完了です。ラジオネームは「声ラジのほん。」及びこのHPで公開しますので支障のないものでお願いします。

 後日、エントリーされた方に好きなラジオ番組を投票していただきます。投票〆切は11月29日(金)を予定しています。

ラジオネーム (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ

下の画像の文字を入力して下さい
captcha

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.