この声ラジがすごい2014投票フォーム

 ということで、しるこサンドです。

 お待たせしました! 投票フォームを公開します。どしどし投票お願いします!

 事前エントリーした方は事前エントリーありにチェックして下さい。事前エントリーしてない方も参加できますのでよろしくお願いします。

 〆切りは11/29(金)です。お早めに投票下さい。

※この投票フォームの記載事項は「声ラジのほん。」及びこのHPで使用する場合があります。

【投票規定】

 2013年中(2012年10月から2013年9月まで)に放送された声ラジ(注)の中から、自分がすごい(面白い)と思った番組を1位から5位まで 順位をつけて投票して下さい。

 なお、帯番組などでパーソナリティが固定されている番組はパーソナリティーごとに一番組と数えます(LG、2hなど)。

※注ここでの声ラジの定義
・パーソナリティーが声優、またはアニソン歌手である番組
・アニメ番組を扱っている番組
・超A&G+、音泉、響、アニメイトTV、Lantisウェブラジオ、マリン・エンタテイメントなどで配信されている番組
・音声、動画放送は不問 

※投票締め切りました。ご協力ありがとうございました。

This entry was posted in 募集. Bookmark the permalink.