この声ラジがすごい!2015参加者募集

お久しぶりです、昨年の冬コミで「この声ラジがすごい」を集計させていただいた、さっしーです。
昨年は105名もの方に参加していただき誠にありがとうございました!

そしてなんと!!今年も『この声ラジがすごい!2015』をやっちゃいます!!!
投票は以下の流れで行う予定です。

【投票の流れ】
投票者受付期間 :2014年10月18日〜11月8日
投票期間    :2014年10月25日〜11月16日

投票に協力していただける方は編集の都合上、
まずは11月8日までにページ一番下の投稿フォームから
ラジオネームとメールアドレスを送ってください。
その後、10月25日に公開予定の投票ページにて投票が行えます。

※投票規定は後日公開の投票ページに記載致しますが、
昨年と同じく、2014年(2013年10月〜2014年9月)に聴いたラジオの中で、
自分の「すごい!」と思うラジオを1~5位まで投票していただく予定です。
ラジオネームは「声ラジのほん。」及びこのHPで公開しますので支障のないものでお願いします。
(メールアドレスは投票に関しての返信や確認の識別のためにのみ使用させていただきます。
これらの目的以外には一切使用いたしません。)
質問などありましたら気軽にフォームやTwitterにてお尋ねください。
昨年度よくあったお問い合わせはQ&Aを設置する予定です。

まずは受付をして、迷わず投票できるよう心の準備をお願いします!
結果は「声ラジのほん。伍」で発表する予定ですが、必ずしもコミケで買うことができない方もいると思いますので、HPでも発表します。

ご参考までに昨年の結果はこちら。順位が入れ替わるのか?新星が現れるのか?早くもワクワクしております。

それでは、前回参加していただいた方も、参加しそびれてしまった方も、たくさんの投票参加者をお待ちしています!

※エントリー締め切りました。

This entry was posted in 募集. Bookmark the permalink.