C88夏コミ御礼&感想フォーム

夏コミお疲れ様でした!

今回は初の声優島での頒布となり、部数も前回よりかなり上乗せしましたが2日目も、委託の3日目も新刊完売ということで反響の大きさに驚いています。

既刊も合わせて手にとっていただけた方も多かったようで、本当にありがとうございました。そして今回手に入らなかった方いらっしゃったらごめんなさい。

あっという間に冬コミも参りますので、今後とも応援・叱咤激励よろしくお願いします。

ということで、みなさまの感想お待ちしてます!以下のフォーム↓をお使い下さい。

C88夏コミ感想フォーム

Q1:「声ラジのほん。」を買ったのは今回で何回目ですか?
初めて2回目3回目以上

Q2:「声ラジのほん。」を何で知りましたか?(複数回答可)
コミケ執筆者のブログ執筆者のTwitter声ラジのほんHP女性声優系サークル参戦りすと。コミケウェブカタログ知人・友人に聞いて検索エンジン

Q3:「声ラジのほん。」を買った目的は何ですか?(複数回答可)
アニラジ・声ラジが好きだから声優が好きだから番組の情報源として表紙や中のイラストが良いから知ってる投稿者やフォロワーが書いているからメールを採用されたいから新しく聴く番組を探すためコミケで見かけて気になったから

Q4:「声ラジのほん。陸」(新刊)の中で面白かった記事は何ですか?(複数回答可)
新番組特集・アンケート「もし声」のススメ声ラジ☆ノベルティ大百科~ .lady. に思いを寄せて~まじポン! vs 天才軍師スマホでUSEN ってなんだ?A&G ARTIST ZONE THE CATCH GUIDEちかQってどんなとこ?「またお前か」は、善か悪かラジまち経験値リストから考えるラジオ番組とメールの関係声ラジとリスナーと投稿者とメール職人とラジオネーム考察誌上対談~女の子の事情~初心者に捧ぐ投稿メールの書き方VI

Q5:「声ラジのほん。陸」を5段階で評価するなら。
とても面白かった面白かった普通あまり面白くなかったつまらなかった

Q6:番組紹介で今回のレーダーチャートのような点数評価があった方がいいですか?
点数評価があったほうがいい点数評価はなくてもいい

Q7:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたい番組はありますか?

Q8:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたいことは何ですか?(複数回答可)
番組紹介番組考察番組の採用データメールの書き方投稿での失敗談番組スタッフの話座談会投稿者の話公開録音、イベントレポートイラストやマンガ

Q9:「声ラジのほん。」の価格についてお聞かせください
高いこのぐらいでよい安い

Q10:「声ラジのほん。」のボリュームについてお聞かせください
記事を中心にページを増やして欲しいイラストを中心にページを増やして欲しいこのぐらいでよい記事を中心にページを減らして欲しいイラストを中心にページを減らして欲しい

Q11:普段よく聴く放送局や番組があればお書き下さい。

Q12:週に平均してどのぐらいメール投稿していますか?
通ぐらい

Q13:その他、「声ラジのほん。」の感想、要望がありましたら自由にお書き下さい。

captcha

This entry was posted in お知らせ, 声ラジのほん. Bookmark the permalink.