「声ラジのほん。陸」脱稿!

こんばんわ、しるこサンドです。

ついに「声ラジのほん。」新刊脱稿しました。

今回も74ページと気合いの入った1冊となりました(カラー口絵2ページを含む)。

表紙は毎度お馴染みのユメのオワリさんにりえしょんで描いてもらいました!

koeradio06

今回はいつもの執筆陣に加え、新メンバーにこおろぎさんをお迎えしました! ゲスト寄稿として、ロシアンカボチャさま、Nanakiと近所の猫さまに執筆していただきました。

イラストも種田優太さま、ふくだ福太郎さま、ぎちょうさまに加え、run(るん)さま、めーろくさまにも描いていただきました。

総力を結集した「声ラジのほん。陸」(予価800円)は土曜日東ト-45b”Helissio”にて頒布しますのでよろしくお願いします。

内容は↓こちらから。

「声ラジのほん。陸」
新番組特集

◆ A&G TRIBAL RADIO エジソン
◆ A&G NEXT BREAKS FIVE STARS
◆村川梨衣のaりえしょんぷり~ず♥
◆れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!
◆緊急アンケート!~噂の新番組ってぶっちゃけどーよ?~◆さっしー
番組紹介と考察編
◆「もし声」のススメ◆しるこサンド
◆声ラジ☆ノベルティ大百科◆ミルクティーに茶柱
◆~ .lady. に思いを寄せて~◆エアループ
◆まじポン! vs 天才軍師◆おかしら&しるこサンド
◆スマホでUSEN ってなんだ?◆光の守護神
◆ A&G ARTIST ZONE THE CATCH GUIDE ◆おかしら
◆ちかQってどんなとこ?◆ロシアンカボチャ
実践編
◆「またお前か」は、善か悪か◆とある現役のガチ兄さん
◆ラジまち経験値リストから考えるラジオ番組とメールの関係(速報版)◆エアループ
◆声ラジとリスナーと投稿者とメール職人と◆こおろぎ
◆ラジオネーム考察◆ nanaki と近所の猫
◆誌上対談~女の子の事情~◆狭霧・たけのこみかん
◆初心者に捧ぐ投稿メールの書き方Ⅵ◆おかしら

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.