C89冬コミ感想フォーム

冬コミお疲れ様でした。

はやくもTwitterなどで「声ラジのほん。」に多くの感想を寄せていただきありがとうございます。

今回も感想フォーム↓を用意しましたので、ぜひお使い下さい。

これからも、「声ラジのほん。」をどうぞよろしくお願いいたします。

また既刊の感想フォームも以下のURLからお待ちしています。

声ラジのほん。陸 (C88, 2015夏)
声ラジのほん。伍 (C87, 2014冬)
声ラジのほん。肆 (C86, 2014夏)
声ラジのほん。参 (C85, 2013冬)

C89冬コミ感想フォーム

Q1:「声ラジのほん。」を買ったのは今回で何回目ですか?
初めて2回目3回目以上

Q2:「声ラジのほん。」を何で知りましたか?(複数回答可)
コミケ執筆者のブログ執筆者のTwitter声ラジのほんHP女性声優系サークル参戦りすと。コミケウェブカタログ知人・友人に聞いて検索エンジン

Q3:「声ラジのほん。」を買った目的は何ですか?(複数回答可)
アニラジ・声ラジが好きだから声優が好きだから番組の情報源として表紙や中のイラストが良いから知ってる投稿者やフォロワーが書いているからメールを採用されたいから新しく聴く番組を探すためコミケで見かけて気になったから

Q4:「声ラジのほん。漆」を5段階で評価するなら。
とても面白かった面白かった普通あまり面白くなかったつまらなかった

Q5:「声ラジのほん。漆」(新刊)の中で面白かった記事は何ですか?(複数回答可)
この声ラジがすごい! 2016私のベスト5Playback’15ユニゾンラブライバー音ノ木坂対談9人の投稿者たちLady たちのNEXT STAGE茶柱、DJCD買うってよ。A&G ARTIST ZONE THE CATCH GUIDE「もし声」のススメ声ラジのコーナーのコーナー女性リスナーのソコが知りたいQ&A続・ラジオ番組におけるふつおたの一考察初心者に捧ぐ投稿メールの書き方VII表紙、挿絵イラスト声ラジ★クロスワード

Q6:「声ラジのほん。」を読んで、聴いてみたい(みよう)と思った番組やパーソナリティーがあれば教えて下さい。

Q7:「声ラジのほん。」を読んで、番組への投稿意欲に変化はありましたか?
投稿意欲が上がった変化なし投稿意欲が下がった

Q8:「声ラジのほん。」で取り上げてもらいたいことは何ですか?(複数回答可)
番組紹介、考察採用データ公録、イベントレポート投稿での失敗談、成功談メールの書き方スタッフの話座談会イラスト、漫画を増やして欲しいその他

Q9:Q8で「その他」を選んだ方は自由にお書き下さい。

Q10:『この声ラジがすごい!』について、開催頻度(何年に一度)、時期、レギュレーション等の意見や要望があればお書きください。

Q11:最後に「声ラジのほん。」の各記事や全体についての感想、要望がありましたら自由にお書き下さい。

captcha

This entry was posted in 声ラジのほん. Bookmark the permalink.